2008年10月11日

NM706iデビューキャンペーン「NOKIAロゴ入りカードケース」当選

先月末まで行われていた「GET! STYLEISH & COMPACT NM706iデビューキャンペーン」の「NOKIAロゴ入りカードケース」が当たりました。

NM706iの本体色に合わせて、シルバー、レッド、ブラックのカードケースが、抽選で各色1,000名、合計3,000名に当たるというキャンペーンで、NM706i購入者が応募の対象でした。NM706i購入者で、かつ応募が必要となると、結構競争率は低そうです。

カードケースとNM706iのサイズを比較すると、こんな感じです。長さがほぼピッタリ。

カードケースを開くと、カードポケットが蛇腹状になっています(おまけにノキアのステッカーが入っていました)。

このポケット部分に7枚、そして蛇腹の片側を外すと、その裏がフリースペースとなっていて、そこに8枚収納可能で、合計15枚収納できるようです。

ちなみに、このカードケースは、キングジムの「ポイントカードケース(D-PRODUCTS)」という製品のようです。NM706iはおサイフケータイが付いてないので、代わりにこれでカードを持ち歩けってことでしょうか?

有り難く使わせて頂きます(マジで)。

追記:キングジムの製品写真からすると、NOKIAロゴが入ってる方が裏?

0 件のコメント: