2008年12月3日

ABC、ワンセグ限定で「M-1グランプリ2008敗者復活戦」放送

師走に入って徐々に年末の感じが出てきましたが、今年も「M-1グランプリ」決勝戦が21日18時30分から開催されます。

で、朝日放送(ABC)のサイトにアクセスしてみると、決勝戦当日の正午から敗者復活戦をワンセグ独自で放送するそうです。

毎年、「ひょっとして決勝戦よりも敗者復活戦の方がオモロいんちゃうか?」と思っていただけに、これは見逃せません。

とは言うものの、放送は正午から17時25分までの約5時間半。ワンセグで見るにはちょっと辛そうです。

そこで思い出したのが、W61S付属の「TV出力ケーブル」です。しかし説明書を読んでみると、残念ながらテレビ画面に出力できるのは写真だけで、ワンセグの出力は無理っぽそうです。

さすがに最初から最後までは見る気にはなれませんが、ちょくちょくW61Sでチェックしたいと思います。

でも、年末のお笑い番組の大本命は、何と言っても「オールザッツ漫才」なんですけどね。

0 件のコメント: