2011年6月17日

Sony Ericsson LiveView MN800 と EP920

ソニー・エリクソンが、「LiveView MN800」と「EP920」を発表しました。

LiveView MN800は、約1.3インチの有機ELディスプレイを搭載し、BluetoothによってXperiaの情報を表示できるデバイスです。確かに面白そうなんですが、腕時計はしたくないので、利用シーンが思い浮かびません。ちなみに、7月1日からSony Ericsson Store限定発売で、価格は7,980円だそうです。衝動買いしちゃいそうな価格ですね。

一方のEP920は、microUSBケーブルを繋ぐことで、Xperia arcとXperia acroのバッテリーを充電することができ、Xperiaのスタンドとしても使えるそうです。写真からはよく分からないんですけど、iPhoneのDockのように、バッテリーをXperiaに装着したまま充電できるのかどうか、気になるところです。こちらも発売はSony Ericsson Store限定で、7月中の予定。価格は3,480円です。

世間的には、LiveView MN800の方が注目なんでしょうが、iPhoneのDock愛用者としては、EP920の方が気になります。

関連記事


0 件のコメント: