2011年10月6日

Lion と iCloud 対応の最新版 Bento 4 へ 900円でアップグレードできるスペシャルオファー

ファイルメーカーのパーソナルデータベースソフト「Bento」の最新版へ、900円でアップグレードできる「Bento 4 スペシャル アップグレード オファー」が実施されています。

対象は旧バージョン(1〜3)のBentoユーザーで、Bento 4シングルユーザ向けのダウンロード版に限られます。キャンペーン期間は2011 年11月18日までです。

ぼくは、2年前にMacFanのモニターでもらった「Bento 2」を使っていて、Lionでも特に問題なく使えているのですが、最新版の4.0.6ではiCloudに対応しているというので、アップグレードすることにしました。

モニターでもらったライセンスなので、アップグレードできるか不安だったのですが、注文画面でBento 2のライセンスキーを入力しても、無事受け付けてくれました。

ダウンロード版やMac App Storeだと4,300円するので、もしまだアップグレードしていない旧Bentoユーザーの方は、この機会にアップグレードしてみては、いかがでしょうか。

Bento - FileMaker, Inc.

0 件のコメント: