2011年11月5日

ドコモ2011冬春モデル内覧会に行ってきました

きょう、ドコモの2011冬春モデル内覧会に行ってきました。

まず、ぼくが注目しているSH-05Dは、残念ながらモックすら無く、パネルのみの展示でした。夏モデルのSH-13Cといい、ぼくが気になる機種は発売時期が遅く、内覧会には間に合いません。

ガラケーは一通り触ってみましたが、みんなサクサクで、もっさりなんてのは、もう過去のもののようです。そんな中で、P-03Dが思いのほか(重量が)軽かったのが印象に残りました。スライド式も使ってみたいのですが、数字キーと十字キーが離れているのが気になります。

スマホもちょこちょこっと触ってみましたが、Galaxy Nexusは思ったよりも込んでなくて、すぐに触れました。国内メーカーのブースの方が、人だかりは多かったように思います。

あと、ちょうどステージで「スマートフォンサミット」が始まったので、それを聴いていたらあっという間に時間が過ぎて、ソニエリのブースで液晶クリーナークロスをもらって帰ってきました。来年の夏モデルでは、ソニーブランドになってるんでしょうか。記念用にまたあしたもらいに行こうか、どうしようかな。

0 件のコメント: