2012年10月1日

ドコモ、「ありがとう10年 Xiスマホ割」で基本料最大13ヶ月無料

ドコモが10月1日から、「ありがとう10年 Xiスマホ割」キャンペーンを開始しました。

これは、継続利用期間が10年以上の契約者が対象のキャンペーンで、Xiスマートフォンを機種変更(契約変更)で購入し、「タイプXiにねん」または「タイプXi+ハーティ割引」に加入すると、「タイプXiにねん」の基本料(月額780円)が、最大13ヶ月無料になります。

先月までの「ご愛顧10年 Xiスマホ割」は、月々サポートの割り増しという方法だったので、割引を満額受けるには、24ヶ月間同じ端末を使い続ける必要がありましたが、今回は解約や対象外プランへの変更をしなければ、13ヶ月で割引を満額受けることができます。

割引総額は、ほとんど変わりませんが、期間が短く機種変更などの制限が少ない分、今回のキャンペーンの方が有り難いです。

ただ、問題は、欲しい端末が無いということです。キャンペーン期間は、10月31日までとのことなので、冬モデルの発売に間に合うかどうか怪しいですし、となると、Xperia SXくらいですかねぇ。それか、一括で安い機種を探すか、ってとこですか。

iPhone 5買ったとこで、スマホに対する物欲は少ないですし、正直、iPhoneより高いスマホは買う気にならないんですよねぇ。

0 件のコメント: