2006年9月13日

New iPod shuffleにやられた

きょう未明に発表された、New iPod shuffle。

スゲー!小っさ!と興奮のあまり、思わず「ポチッ」と注文してしまった。

iPodとiPod nanoは即日発売になってるけど、shuffleは10月発売。

nanoを買ってからshuffle(512MB)は売ってしまったんやけど、やっぱり単純に音楽を聴くならshuffleの使いやすさは抜群なので、整備済み製品を買い直そうかとも考えてただけに、ジャストタイミング。

しかし、iPodは正直、期待はずれやったなぁ。まぁ5Gもまだ出たとこやし、6Gはまだ先かな。

nanoはなかなか良さそう。こりゃまた売れるわな。けど、第2世代shuffleを目の前にして「nano」って言うのはなぁ。外見はminiに戻ったんやし、名前も「iPod mini」に戻した方がいいんじゃ?



0 件のコメント: