2007年2月17日

HEAD PORTER携帯ストラップ

先日、ZOZOTOWNを覗いてたら、携帯サイトでHEADPORTER(ヘッドポーター)製のW44S専用ケースが発売されているというので、W44S持ってないけど早速アクセスしてみたら、時既に遅しで売り切れていた。しかし、かろうじてネックストラップが若干残ってたので、これを衝動買い。

注文してから「705NKをカメラ気分で首からぶら下げるといいかな?」と使い道を考えてたんやけど、実物が届いていざ705NKに付けようとしたら、705NKのストラップホールがかなり狭く、ストラップの先っちょを突っ込むのがやっとで、四苦八苦した挙げ句、一旦断念。なんか道具使ってやらんと無理そう。

0 件のコメント: