2008年9月30日

Mighty Mouseがそろそろヤバい

現在使っているMighty Mouseは昨年の1月に購入したもので、一年半以上使っています。

しかし、このMighty Mouseのスクロールボールが、そろそろヤバい状態になっています。上方向はずいぶん前から絶望的。下方向も効かないことが最近増えてきました。

来月には新型MacBookの登場が噂されていますが、個人的には新型Mighty Mouseが出ないかと期待しています。このスクロールボールはもう御免なので、タッチセンサー式のスクロールホイールにならないかな。

なもんで、どっちにしろ新型MacBook発表までは、MacBookのトラックパッドでなんとか凌ぎたいと思います。

0 件のコメント: