2010年7月27日

iPhone 4 Dock か Bumper か

「ただで貰えるんなら」と言うことで申し込んだiPhone 4バンパーが届きました。

早速iPhone 4に着けてみると、今までは手に持っただけでもアンテナ表示がフラフラと不安定だったのが、どんな握り方をしても「バリ5」からビクともしなくなりました。しかし、Wi-Fiのアンテナ表示はコロコロと変わります。

アンテナ表示に関しては効果抜群なのですが、カバーとしての使用感は今ひとつです。バンパーを着けることにより幅が若干広くなって持ちにくいですし、バンパーの分フチが高くなるので画面を拭きにくくなります。

それから何といっても、バンパーを着けたままではDockに乗せられないのが致命的です。

元からアンテナ表示に特別不満があったわけではないので、バンパーよりもDockとの組み合わせで使いたいと思います。

0 件のコメント: