2013年7月5日

ドコモオンラインショップ、TOUCH WOOD SH-08Cを15,750円に値下げ

ドコモオンラインショップが本日正午より、TOUCH WOOD SH-08Cのドコモオンラインショップ割を増額し、15,750円に値下げしました。

先月は25,200円だったので、9,450円の値下げになります。

SH-08Cは、タッチパネルでフリック入力できるiモード機ということで興味があり、価格も個人的には許容範囲になりました。しかし、現在契約中のFOMA回線が、月サポモリモリで寝かせてる回線しか無く、これを機種変更すると月サポが無くなってしまうので、それはもったいない。

でも、ただ寝かせておくよりも、月サポを捨てて機種変更した方が有効活用になるんじゃないか、とも考えたのですが、それなら新規で契約しても月々の支払額はほとんど変わりません。じゃあ、そこらのショップで、適当に新規一括0円の端末を買って、その後SH-08Cに機種変更する手もアリかなぁ、なんて考えながらも、なんか面倒くさくてテンション上がらない。というのが今の状況です。

関連記事

0 件のコメント: