2009年2月20日

Vertu銀座フラッグシップストアオープン

昨日になりますが、東京・銀座のど真ん中に、「Vertu銀座フラッグシップストア」がオープンしました。

当初は、関東・東海地方でソフトバンクショップを運営している、ベルパークによって開店する予定だったようですが、結局ノキア直営になったようです。

これって、ドコモのMVNOと関係あるんですかね?

今後は、大阪や名古屋にもオープンする計画らしいですが、経済状況からしても、果たして計画通りに進むのかどうか……。

まぁ、どっちみち、ぼくには全く縁のない話ですが、もしVertuというブランドと共にノキアの名前も認知されたら、LTE開始くらいのタイミングで、「日本再進出」なんてことにならないかと期待しています。

0 件のコメント: