2010年6月25日

iPhone 4 インプレ

きょう、iPhone 3GからiPhone 4へ機種変更しました。

予約開始翌日の16日にヨドバシで予約していたのですが、実はその日の早朝にオンラインショップで一旦予約していました。しかし、予約したものの解除料など不明な点もあったので、あらためてヨドバシで予約しなおしました。

オンラインショップには「店頭でのご予約が確認された場合は、オンラインショップでのご予約はキャンセルさせていただきます」と書かれてあるので、これでキャンセルされたもんだと思っていたのですが、21日に本申し込み受付の案内が届きました。ダメ元で申し込んでみたら審査完了の連絡があり、きょう無事に届きました。

というわけで、iPhone 4を使い始めているのですが、iPhone 3Gと比べると何をするにしても快適です。ありがちな台詞ですが「もう3Gには戻れない」というのが率直な感想です。

心配していた液晶の変色もなく、また指紋もつきにくいです。

それから、「iPhone for everybodyキャンペーン」から「バリュープログラム(i)」への変更だったのですが、My SoftBnakで確認すると、変更後のプランは「ホワイトプラン(i)+パケットし放題フラット+2年契約(キャンペーン)」となっていました。結局、2年契約は廃止ではなく継続されるようです。

0 件のコメント: