2012年12月16日

iPad miniケース「PDA-IPAD45」購入

iPad mini用のケースとして、サンワサプライの「PDA-IPAD45GY」を購入しました。

ふたが付いていないスリーブタイプのシンプルなケースです。


BUILTの「Slim Neoprene Sleeve」のiPad miniサイズがあれば欲しかったのですが、まだ発売されていないようなので、同じタイプで安い、サンワサプライのケースにしました。

で、とりあえずiPad miniをケースに入れてみると、当然ですが、ちゃんと入ります。iPad miniにはカバーなどは何も着けていませんが、キツ過ぎずユル過ぎず、出し入れに支障はありません。

ちなみに、メーカーの説明では「カバーをつけたままでも収納できます」だそうです。

ぼくが購入したカラーは「グレー(GY)」(なぜかこの色だけ安かった)ですが、ほかにも、ブラック(BK)、ホワイト(W)、ブルー(BL)、レッド(R)があります。

デザインがちょっと安っぽいですが、まぁ値段相応といったところでしょうか。しかし、実用性は十分で、コストパフォーマンスは高いと思います。

もし今後、気に入ったデザインのケースが発売されたら、買い替えるかもしれませんが、今のところは「これで十分」といった感じです。

サンワサプライ PDA-IPAD45GY
評価: 4 - 投稿: Jun



関連記事

0 件のコメント: