2008年10月4日

01Aシリーズ発売前最後のドコモのカタログ?

ヨドバシ梅田が売り場をリニューアルしたというので、午前中にフラッと覗いてきました。

まず、地下1階、御堂筋線梅田駅側の入口から入ると、左手にソフトバンクのiPhone専用コーナーがあり、その隣にMac & iPod売り場が移転していました。

そして、2階は時計売り場が別のフロアに移転したため、ほぼ1フロアが写真関連の売り場となり、かなりゆったりとしています。ヨドバシ「カメラ」というからには、これくらいの売り場面積があって当然とも言えるのでしょうが、正直、いつまで確保できるのか不安です。

あと、1階の携帯売り場は、以前と変わりありません。コムサの反対側から、au、ソフトバンク、ドコモ、その他、という順番です。スパボ一括をちょっと期待してたのですが、残念ながらありませんでした。その代わりに、ドコモの「バリュー一括」がありましたが、特にめぼしいものもないので、ドコモとソフトバンクのカタログを貰って帰ってきました。



が、よく見ると、ドコモのカタログが「2008 10-11」となっています。ということは、01Aシリーズが発売されるまでは、もう新しいカタログは出ないということなんでしょうか。

0 件のコメント: