2013年8月6日

マイクロソフト、Surface RT購入のiPadユーザーに最大1万円キャッシュバック

マイクロソフトが、Surface RTを購入したiPad(iPad miniを除く)ユーザーを対象に、最大10,000円をキャッシュバックする「『Surface RT』乗り換えキャンペーン」を、8月9日から実施すると発表しました。

キャッシュバック額は、64GB+Tocuh Coverモデルが10,000円で、そのほかのモデルは5,000円です。もっとも安い、32GB(タッチカバーなし)の価格は39,800円で、そこからキャッシュバック額を差し引くと、実質34,800円になります。

キャンペーンの応募には、アップルのサポートサイトの「保証状況とサービス期間の確認」にてiPadのシリアル番号を入力し、その確認画面をプリントアウトした「iPad所有証明」とレシートを、応募用紙に添えて郵送します。キャッシュバックの方法は、銀行振込となるようです。

キャンペーン期間は、Surface RT購入が8月9日から9月8日まで、キャッシュバック申し込みが8月9日から9月22日までとなっています。

6月から実施されていた、Surface RTの価格を10,000円値下げするキャンペーンが、キャンペーン終了後は恒久的な値下げになり、そして今回のキャンペーンです。

Surface RTって、タブレット端末として見ると「アプリのラインナップがいまいちかな」という感じで、ノートPCとして見ると「キーボードを着けると割高になるし、普通のノートPCの方が安くて使いやすそう」と、中途半端なんですよね。

関連記事

0 件のコメント: