2010年5月27日

MW600 対応 Bluetooth 搭載携帯電話リスト

今更になって、MW600の動作確認済み携帯電話を見てみましたが、ドコモの富士通ユーザーは注意が必要かも知れません。

リストの中で、適合結果が「×」(NG)となっている機種は次のとおりです。

ドコモ
  • F-01B
  • F-03B
  • F-04B
  • F-09A
  • HT-03A
  • SH-06A
  • SH-07A
au
  • CA003

ドコモの富士通製は軒並み適合NGで、auの中で唯一NGなのが「CA003」です。

そして曲名表示には、適合OKになっている全てのau端末は対応していて、ドコモの端末で対応している機種は次のとおりです。
  • N-02B
  • P-01B
  • P-02B
  • P-07A
  • P-08A
  • P-09A
パナソニック製が強いです。Xperiaで曲名表示ができないのは、ちょっと残念ですね。

あと、曲送り/曲戻しに非対応なのはiPhone(3G/3GS)だけで、スマートフォンとの相性は今ひとつでしょうか。

とりあえず、このリストを見てみると、概ねau端末と相性がよさそうです。

0 件のコメント: